とろけるようなデリヘル嬢

お世話好きな長身デリヘル嬢相手にご満悦

長身な風俗嬢相手になんだか殿様気分を味わせてもらいました。こないだ素人デリヘルを使った時のことです。その時に指名したのは長身で細身なデリヘル嬢で、さすがに手足を長く感じる人でした。特にすらりと伸びた脚線には、思わず目が向いてしまうほどでした。長身だと見た目的には強そうなイメージ感じるもんですが、そのデリヘル嬢は逆でむしろか弱さを感じる人でした。体の線が細いから、そんな風に感じたのかもしれません。ちょっとオドオドした雰囲気も感じましたから、それもあってかもしれません。性格はおとなしい人だったんで、見た目とはギャップがあるようにも感じました。性格からなのかM気も強いようで、こちらを気持ちよくしようと頑張ってご奉仕してくれました。見た目的には尽くしてくれる感じはなかったんですが、健気なくらいに丁寧に責めてくれました。気持ちいいとこを丁寧に探りながらサービスしてくれてましたから、こちらはおまかせで半マグロのご満悦状態でしたね。なかなか贅沢感高い風俗プレイだったようにも思っています。

女性画像

絶頂に達したのに認めなかった風俗嬢

俺が今回利用した高級デリヘルはセクシーランジェリーが似合うようなエッチな感じの風俗嬢が多数在籍していた。お尻が大きいか胸が大きいか、男性にとって魅力的な体をしている風俗嬢が揃っていた。顔は芸能人クラスに可愛い女の子がたくさんいたし、誰を選んでも贅沢なプレイを楽しめる感じがした。その中でも、胸が大きめで可愛らしい女の子を指名して街中にあるホテルで彼女とエッチなプレイを楽しんだ。初めは、彼女の大きくて柔らかい胸をゆっくり揉んだり触り心地や感触を味わった。俺が胸を刺激するたびに彼女が小さい声で喘ぎ声を漏らす姿がすごくエロく感じて、つい興奮してしまって胸とアソコを同時に攻めてみた。一瞬天井を見上げながらピクピク感じる彼女はそのままの流れで受けになってくれて、俺はひたすら彼女の体を攻めて味わった。天井を見上げながら大きくビクビク震えていたし一度は絶頂を迎えていたと思うけど、彼女は恥ずかしそうな顔で最後までイッたことを認めなかった。彼女のような可愛らしい女の子がいるデリヘルって本当にいいと思うわ。

ひととおり納得できます

一通りいろんなジャンルの風俗は利用しましたが、一番良かったのは高級デリヘルでした。色々と楽しい時間を提供してくれたこれまでの風俗嬢ですが、本当にいやらしいタイプの人間が働いているのは間違いなく高級デリヘルだと思ったんです。自分はいろんな風俗を利用していて感じましたが、値段が高いだけにこのジャンルはとにかく一人一人のプロ意識が素晴らしいと思いました。様々な対応をしてくれますので自分としては確実に最高な体験ができています。正直にいうと色々と楽しい経験が出来ていますので自分としては今回のようないいお店を知ることができれば大満足です。女の子は最初から最後までいやらしいことをたくさんしてくれました。テクニックは間違いなくありますのでこちらは彼女に体を預けるだけでオーケーです。普通にいやらしい体験を色々とさせてもらいましたので自分としては本当にいい感じに思えましたよ。とんでもないレベルの女の子がいますので最高です。